世界はまだ油断してるから

4歳と1歳半の男の子ふたりの子育てを父親目線で紹介します

9ヵ月の子どもが僕の乳首を見てくる件について

9ヵ月の息子が、僕のTシャツをひっぱり、乳首を見て、ニヤニヤしている。
 
「やめなさい」と言って、元に戻しても、何度も何度もしつこくやってくる。
 
嫁は外出しているから、おっぱいが欲しいのかなと思って、乳首を吸わせようとするが、それはいらないらしい。吸おうとしない。
 
まさかと思って、手ぶらをやって、チラリとやったらやっぱりニヤニヤしている。
 
間違いない。僕の乳首が見たいんだ。
 
なんだろう、この不思議な感じ。
 
いままで価値が無いと思っていた、自分の乳首を見たがる人がいるなんて。
 
女の子ってこんな感じなのかな。
 
嬉しくって、チラリ、チラリと見せまくってしまった。