世界はまだ油断してるから

4歳と1歳半の男の子ふたりの子育てを父親目線で紹介します

うちの息子は天才か?ギター演奏はまさかの●●だった!

f:id:kinakonan:20161202114647j:plain

気付けば息子は4歳11ヵ月。来月には5歳になります。

 

そんな彼は相変わらず、ち●●んネタが大好きです。

 

先日も1歳の弟と、引っ張り合いをしていて急いで止めました。

 

女の子はどうか知りませんが、男の場合は飛び出してますので、やはり気になるようです。

 

息子が披露した衝撃のエアギターとは

 

そんな彼が先日、寝室から飛び出してきてエアギターを弾き始めました。

 

「ち●ち●ギター~」と楽しそうに歌っているので、なんだろう、と思ってよく見てみると、ズボンと上着の間から、サムシングエルス「かわいい何か」が飛び出しています。

 

彼はギター演奏のような動きで、ち●ち●の部分を刺激し続けていたのです。

 

「なんということでしょう」。

 

脳内でビフォーアフターのナレーションが聞こえます。

 

エアギター=楽しい、ノリノリ×ちん●んへの刺激=気持ち良い。

 

この楽しくて、気持ちが良い状態の彼は最高の笑顔で、ち●こギターを弾いて歌っています。もう「ひゃははは」って言いながら歌っています。

 

もう、天才かなと。その発想は無かった。突き抜けたなと。我が息子ながら敬服しました。

 

大人がやったら、完全な変質者です。でも、ちびっこ男子なら許される。

 

完璧な動きです。

 

「やめなさい!」とベシっと頭を叩きながら、僕はそんなことを思っていました。きっと彼は将来、『イグ・ノーベル賞』とか、獲ってしまうだろう。ビッグになる。そう確信しました。

 

怒られた彼は、隣の部屋でまだギターを弾いているようです。

 

いつかバンド結成したら、もっと面白いなぁ