世界はまだ油断してるから

4歳と1歳半の男の子ふたりの子育てを父親目線で紹介します

このブログの役割を決めました

f:id:kinakonan:20160310113210j:plain

 

wordpressも始めましたが、少しやってみて分かったことがあったので、こちらのブログも活かして分散する形で進めようと思います。

 

具体的には、はてなの方は育児ネタ、時事ネタにします。

 

はてなブログの反応の良さを生かした運営法

 
というのもpolikoさんがブコメでご指摘いただいた通り、はてなは反応は良いんですよね。それでいくと、 育児ネタは、子供との笑えるやりとりが多いので、やはり反応が欲しいなと。
 
それと、時事ネタも賞味期限が短いので、こちらの方が向いているかなと思い始めました。
 
WordPressの方は、ストック記事的なもの、本の紹介、資料的価値の高いものを集積しておこうと思います。
 
短編と長編みたいな感じで切り分けようかなと。
 
ということで、自分の中で整理整頓できたので、これからも宜しくお願いします。
 
ちなみにツイッターでフォローしておいて、もらえれば両方が網羅できると思います。